チケット入れ

幼児教室 comments(0) trackbacks(0) とっても良い子
幼児が、塾に来たら、挨拶をしてからチケットを備え付けのチケット入れ(状差し)の 自分の名前が、書いてある所に入れます。 今まであった状差しの他に新しく入塾した幼児用に新しい状差しを追加しました。 前のものより、新しいもの方が、少しかわいいデザインになっています。 年長の Sちゃんが、『いいな あたしもこっちの方がいいな』と言いました。 確かに女の子だったら、かわいいデザインの方に入れたい気持ちは、わかります。 すると同じく前の状差しを使っている Iちゃんが『いいんだよ!チケットを入れるための ものなんだから、かわいく なくてもいいんだよ!』と。
自律が できているのにビックリしました。
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM